雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、自由自在です。【猫とつまみとお腹事情】

自由自在です。

おやすみの日には、香辛料の使用が増えるKさんです。

付随してきっと酒量も増えるんでしょう。

そんなことより甘夏さっきおしっこしたんですけど。

これだからスパイシーなお部屋って嫌なんですよ。

おしっこのにおいに気づいてもらいづらいんですもん。

腹が立つんで下痢してやりましょうかね。

甘夏たち、お正月は結構おやついっぱいいただいたんで、結構うんち柔らかめになってますよ?

さあKさん、早くおトイレきれいにしてください。

次、柔らかいうんちしちゃいますよ?