雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、偏愛です。【猫と汗と足のにおい事情】

偏愛です。

また始まりました。

八雲が、シンさんのお部屋からスリッパ咥えて出てきました。

たまにその遊びにはまるんですよね~。

この時期履いてない、冬用のスリッパを、片足分ずつ咥えて持ってきて、みんなに見せびらかすんです。

おっきな声でみんなを集めて。

で、みんなが集合したところで蹴りぐるみみたいにやり込めます。

ある程度攻撃を加えたら、もう片足分を取りに行くんです。

ひとしきり遊んだら、兄ちゃんも遊んでいいぞ、みたいな感じで譲ってくれるんですが、実は甘夏、あんま興味ないんです。

確かにシンさんのスリッパは若干のマタタビ臭がしますが、あんま甘夏、スリッパとか口に入れたくないんですよ。

甘夏が唯一蹴ってもいいかなってもってるのは、海老天にマタタビ粉をまぶしてもらったやつです。

そうですあの、週末になるとKさんから提供されるあれです。