雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、赤だけです。【猫と花見とサンルーム事情】

春やね。

春やね。

赤だけです。

沈丁花といえばピンクではないかともうのですが、去年Kさんは紅白セットで苗をお買い上げになりました。

去年は紅白セットで咲いていましたが、今年は白がまだですね。

白のほうも咲いたら匂いするんでしょうかね。

ピンクはだいぶ前から咲いているんですけれどね。

Kさんは沈丁花の匂いが大好きで、甘夏もおトイレの網戸から漏れてくるこの匂いが多分沈丁花です。

春先特有ですからね。

それにしてもお日向ぼっこりっていいものです。

お隣さんが最近めっきり愛想しに来てくれないのがちょと不可解ではありますが。