雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、こだわりです。【猫と見た目と落ち着き事情】

こだわりです。

皆さんはお気づきでしょうか。

うちのKさん、お写メやムービーは極力横長で撮るようにしてるんです。

なぜなら昭和の女だからです。

スマホをカメラ代わりにしてるくせに、お仕事するなら絶対コンピュータ派だからです。

それにカレンダーとか作るときにもやっぱ横長のほうが収まりがいいからです。

TikTokはインストールさえしてないからです。

それに比べてシンさんは、スマホを握れば縦長のお写メばっか撮っています。

いいのが撮れるとKさんに送ってあげていますが、残念ながら縦長のお写真は、観賞用でしかないのですよシンさん。

作品に縦長のお写真は、採用してもらえないのですよシンさん。

ま作品ったって、たいしたことないんですがね。