雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、断捨離です。【猫とLINEとお付き合い事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220326101655p:plain


断捨離です。

この前Kさんが、うっかり履歴を全消去してしまったそうです。

身軽になれてよかったですねともっていたのに、一生懸命復元を試みるKさんに、甘夏は幻滅しています。

過去にとらわれてなんかいいことあります?

お知り合いなんて、甘夏と八雲とシンさんだけでよくないです?

いいたいことあったら直接言えばいいじゃないですか。

思いをことばに変換できないからってスタンプ送る意味がわかりません。

そういう時はすりぃとやったりなでなでしたりすればいんですよ?

 

やさしくおしえるLINEの本 本の通りに操作すればかならずできる! (EIWA MOOK らくらく講座 371) [ さくらまこと ]

価格:748円
(2022/3/26 10:17時点)
感想(0件)