雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、塩気です。【猫と海鮮とシーフード事情】

塩気です。

ほしかま、ってご存じですか?

以前YouTubeで見てなんかおいしそうだったのでKさんに買ってもらったのですが、思ってたんと違いました。

八雲はむっちゃ食べるんですが、甘夏はにおいからしてちょとだめでした。

かにかま風味の焼きささみならおいしくいただけるのに、世の中って不思議ですね。

とはいえ八雲も知ってるおやつの中では下から2番目ぐらいだそうです。

あんな大容量パック買っちゃって、どうするんですかKさん。

でここだけの話、甘夏がいりませんっていったほしかまって、Kさんが食べちゃってるんですよ。

ねこさん用のほしかまですよ?

Kさんて顎が筋肉痛になるほどのさきいか好きなんで、こうなることは予想してたんですがね。