雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、名推理です。【猫と高いところと嫉妬事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210710135550j:plain

雨田甘夏、名推理です。

やっぱりKさんでした。
甘夏のハンモックに八雲を載せてた犯人です。
八雲の涎がついてることがあったんですが、八雲がどうやったらあんな高いとこに行けるのかが謎でした。
抱っこでした。
あそこは甘夏だけの場所ですよ。
気持ちよさそうに八雲寝てるんですけど。
ほんと許せないんですけど。
腹の虫がおさまらないので八雲を力づくで引き吊りおろして噛んでやりました。
そしたら甘夏がシンさんに叱られて、納得いかないので八雲を追っかけまわしているうちになぜか甘夏の左のおひげが2本ちぎれました。
あとでやけ食いしようともいます。

 

 よかったら今までのブログも読んでくださいね。

amanatsu.muragon.com