雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、口当たりです。【猫と味覚と体質事情】

口当たりです。

正直に告白しますが、甘夏は過去に、多少生意気だった時期があります。

それはつまり、ドラッグストアに売ってるようなおやつはいただきません、とかいっちゃってた時期があります。

ネットとか専門店でしか手に入らないおやつじゃないとお腹壊しちゃいそうで、とかいっちゃってたってことです。

撤回します。

ドラッグストアで買えるおやつ、普通においしいです。

ってか品揃えやばいです。

食べ過ぎるとそりゃお腹壊しますが、専門店の高級おやつのほうが、もっと壊すこともわかっています。

今度甘夏、ぽんちゅーるってやつを食べてみたいです。

最初のうちは八雲と半分ことかでもいいんで。