雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、成果です。【猫と労働と天性事情】

成果です。

ゆっときますが甘夏はどこまでもピュアで無垢なねこさんです。

お腹なんかまっちろですからね。

明け方なんか、青光りしてることさえあるんですよ。

どうしてお腹がこんなにきれいなのかといいますと、毎日隅々まで舐めてるからなんです。

八雲も一生懸命舐めているんですが八雲は年中換毛期なので、汚れを取るってか毛ごと取ってる感じですね。

甘夏は秋の換毛期は全然大したことないんで、ただただ清潔に磨きをかけています。

まだまだからだを伸ばして横になることも多いんで、よかったら甘夏のまっちろお腹をご堪能ください。