雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、グラデーションです。【猫と白毛と黒毛事情】

グラデーションです。

そりゃ甘夏だって、茶色の毛ばっかじゃないですよ。

お腹は真っ白ですし、そりゃ黒っぽい毛だって生えていますよ。

知りませんでした?

それでこその絶妙な茶色加減なわけですよ。

Kさんだって白髪生えてきてるじゃないですか。

ちょとまた増えました?

抜かないほうがいいらしいですよ?

ねこさんじゃない方は、むやみやたらに抜きまくるともう生えてこなくなるかもしれないらしいですよ?

甘夏はちゃんと自分で処理できるんで、スリッカーとかむやみやたらにしなくてもいいですよ。

豚さんブラシのマッサージくらいにしておいたほうがいいらしいですよ?