雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、お祝いです。【猫と誕生日とお祝い事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210724092350p:plain

雨田甘夏、お祝いです。

今日で八雲も2歳です。


むしろ今まで1歳だったことに驚きます。


甘夏は今3歳なので、これで年の差が1個になってしまいました。


なんか焦りますね。


八雲はきっと、お誕生日御膳やバースデーケーキも喜んで食べるのでしょうが、甘夏はそういうもの、あまり好きではありませんので、甘夏の希望で今日のごちそうもシーチキンにしてもらいました。


八雲もシーチキンは大好物なので、まいっかなともうことにしました。


けどやっぱなんか大人げないような気がして、今日はわざとゆっくりシーチキンを食べて、残りは八雲にあげました。


おめでとうな、八雲。

 

ワンにゃんday最大350円クーポン☆銀のスプーン 缶 まぐろ70g キャットフード ウェット 猫用品 ペット ユニ・チャーム Pet館 ペット館 楽天 【D】

価格:121円
(2021/7/24 09:27時点)
感想(0件)