雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、コースです。

f:id:ameda-amanatsu:20211031134059p:plain

雨田甘夏、コースです。

 

スープ仕立てのごちそうってあるじゃないですか。

シーチキンのやつとかです。

あれって普通、どうやって食べるのでしょうか。

八雲なんかはブルドーザー的に一気にお皿を空にしてしまいます。

甘夏はどちらかというと、スープからいただくタイプなんですよね。

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ楽しむわけです。

そんで徐々にKさんにほぐしてもらいながら、少しずつ具もいただいていくのが乙じゃないかともうのですが、いかがでしょうか。

気を付けないといけないのは、Kさんが見ていない隙に八雲に食べられてしまうことです。

しっかりKさんの陰に収まってから食事を始めたほうが、安心しておいしくいただけます。

 

 

いなば CIAO チャオ だしスープ パウチ かつお ほたて貝柱・ささみ入り 40g 16袋入り 猫 キャットフード 関東当日便

価格:1,168円
(2021/10/31 13:42時点)
感想(8件)