雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、避難所です。【猫と災害と爆音事情】

雨田甘夏、避難所です。

この辺りはよく雷が鳴りますが、甘夏はもう大体慣れました。

ぴかごろっと来ても、ああまた始まったか…ぐらいのもんです。

八雲ももうそろそろ平気になってもいいころなのですが、いまだにおっかないことがあるみたいで、狭い場所に隠れようとします。

かわいいやつです。

この前たまたま雷が発生したときに甘夏は、狭いキャリーの中で寝ていたのですが、八雲が隣のこたつに潜り込んできたときには母性本能があふれそうになりました。

かわいいやつです。

我が家のねこさんこたつは真夏でも出ているので、被災するにはもってこいなのです。

だけどしっぽが丸見えだぞ?

かわいいやつです。