雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、膝の上です。【猫と冬場と抱っこ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211028205002p:plain

雨田甘夏、膝の上です。


ストーブって、あったかいですよね。

そして何が厄介かといえば、温度調節が難しいところではないでしょうか。

なぜならいちばんちょうどいい場所にはいつも必ず八雲がいるからです。

ストーブって、いちばんちょうどいい場所がねこさん1匹分ぐらいしかないじゃないですか。

だから熱いのを我慢するくらいならってことでいつも甘夏は、ちょと寒いのを我慢するほうを選んでいます。

あるいは八雲が熟睡したのを確認して、Kさんのお膝にぴょんこしています。

 

 

 

猫 ハンモック あったかボア仕様 冬用 ネコ フェレット 小動物 にも チェック 猫柄 かわいい チェック ストライプ 丈夫 ゲージ 秋冬

価格:1,628円
(2021/10/28 20:50時点)
感想(26件)