雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、腹ペコです。 【猫と待てと不器用事情】

腹ペコです。

甘夏はウエットが大好きです。

他にも好きな食べ物はたくさんありますが、ウエットはほかの何よりもKさんがもたつくことで有名です。

何にもたつくかというと、パッケージを開ける作業です。

何にそんなに手間取るのかわかりませんが、とにかくお皿に盛られるまで待たされるのでやきもきします。

なのでいつもまとわりついて急かすのですが、この間もたつくKさんの足の上に乗っかっちゃってたんですね。

甘夏はテンションあがっちゃってて気づきませんでしたが、Kさんはねこさんに乗っかられるのが大好きなのです。

肉球が気持ちんだそうです。

しかも足を踏まれているから動けないとかゆんです。

本気で自動ウエット蓋開け器の開発を考えています。