雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、子離れです。

f:id:ameda-amanatsu:20211031134445p:plain

雨田甘夏、子離れです。

 

いくつになってもネズミさん遊びやスティック遊びはおもしろいものです。

Kさんにおもちゃを動かしてもらって遊ぶわけですが、途中から八雲が参戦してくることがあります。

しかも八雲はおもちゃではなく、甘夏のことを追っかけまわすものだから遊びは中断です。

お互い真剣モードになって追っかけっこが始まります。

八雲も結構筋肉がついてきて、割と本気の追っかけっこになります。

興奮して満足してリビングに戻ると、猫じゃらし片手にぽつねんと座っていたりして、あKさんのこと忘れてたってなります。

 

 

 

猫じゃらし 11点セット 猫用おもちゃ ねこじゃらし 猫 ねこ ネコ おもちゃ 釣り竿 猫用品 ペットグッズ 羽根 鈴 伸びる しなやか 運動不足解消 ペット用品

価格:1,380円
(2021/10/31 13:45時点)
感想(542件)