雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、誤飲です。【猫とプラと付き添い事情】

誤飲です。

Kさんが今年の誕プレにシンさんからいただいたのは3本の猫じゃらしだったのですが、どれも秀逸です。

その中で甘夏が毎朝毎晩遊びたいやつといえば、ピロピロじゃらしです。

卵パックのピロピロが大好きな甘夏のためにシンさんが選んでくれたこいつには、ピロピロが20本ほどついています。

もうたまりません。

ほんとは食いちぎって飲み込んでしまいたいのですが、そうすると翌日のうんちの際お尻が泣くほど痛いんですよね。

なので、すんでのところでちゃんと、阻止してくださいよ?

ほんと、真剣に遊んでくださいね?