雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、真剣です。【猫と真面目と荒波事情】

真剣です。

Kさんが変な呪文を唱えています。

「うんちくんぷりぷり~うんきちくんぶりぶり~」とかなんかそんなようなやつです。

恥ずかしいのでちゃんとは覚えていません。

おまけにお腹もみもみしながら唱えてるんです。

恐ろしくて便秘になりそうです。

そういえばKさんは毎朝快便だそうでうらやましい限りですね。

ストレスなんてきっとないんでしょうね。

マンチカンとシンさんは厳しいストレス社会を生きているので、Kさんみたいにお気楽ではないんですよ。

呪文で何とかなるような世の中じゃ、ないんですよ。