雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、筋肉痛です。【猫とごちそうとくたびれ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220312074239p:plain

筋肉痛です。

ここだけの話ですが、この前のお誕生日いただいたシーチキンに、チーズがかかっていました。

シーチキンとチーズ、むっちゃ合いますね。

何が合うって、どっちもが同じ速さでお口に入っていくのが最高ですね。

あとまろやかさにコクが重なって、何とも太りそうな味でした。

お皿がピカピカになったあともどれだけ舐め続けたか分かりません。

もうお皿には何も残っていないように見えるのになお、お皿すらおいしんですよ。

舌を使いすぎたせいか、その後しばらくお声がかすれてKさんを心配させてしまいました。

Kさんは4歳のプレッシャーじゃないかとかいってますが、シーチキンがおいしすぎたせいです。

 

 

わんわん 猫日和 チキンとチーズ 40g 12袋入り 関東当日便

価格:1,034円
(2022/3/12 07:44時点)
感想(1件)