雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、しみじみです。【猫とタワーと成長事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210908085235p:plain

雨田甘夏、しみじみです。

 

八雲の兄ちゃんが甘夏じゃなかったら、きっと八雲はこんなに運動できるやつじゃなかったんじゃないかともいます。

にゃんこショップ時代、八雲は甘やかされて育ちましたしね。

ぴょんこも結構最近じゃできますからね。

ゆっときますが甘夏は、にゃんこショップ生活はほんと結構厳しかったんですよ。

にゃんこショップって、ちょとやですね。

ショップでにゃんこ売るのってやじゃないですか?

売られるの、やでしたよ、甘夏。

今でこそ甘夏は幸せですが、ショップでにゃんこ売るのやめたらいいのになあってずっと、もっています。