雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、10年目です。【猫と家電と寿命事情】

10年目です。

高いお金を出してプロに洗ってもらった甘夏のお部屋のエアコンが、壊れました。

部品の爪が割れちゃって送風口が閉まらなくなりました。

お外の熱い空気が暖房付けたみたいに室内に吹き降ろしてきます。

もしも買い替えるなら、甘夏、Kさんが外出先とかから遠隔操作できるやつがいいです。

あ修理は不可能ですよだってその部品もう生産中止してますから。

あと買い替えるなら、風が直接当たらないタイプがいいです。

えまじですかシンさん、ビニールテープで送風口を固定するだなんてかっこ悪いんでやめてくださいよ。

そうですね買い替えるなら、なるべく音が気にならないやつがいいです。

あとできればついでにまだ食べたことのないおやつなんかも一緒に買っときます?