雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、お呼びです。【猫と身動きとれない事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211229093458p:plain

雨田甘夏、お呼びです。


お呼びです。


ねこさんがお膝とかに乗っかって眠っちゃうと、やっぱ簡単には動けないじゃないですか。

だからってシンさんは、Kさんをスマホで呼ぶんですね?

そんで必要なものを手元に持ってきてもらって、やりたいことをやるってわけです。

普通ねこさんが乗っかってきちゃったら、モフモフタイムになりませんか?

Kさんのお膝にぴょんこすると、必ずモフモフタイムですけどねぇ。

あでもKさんが眠っちゃったら甘夏は、全力で起こしますけどね。