雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、強靭です。【猫と食欲と胃袋事情】

強靭です。

最近あのKさんが、クリームインを大盤振る舞いしてくれます。

クリームインというのは、カリッと噛むと中にとろりとしたクリームが入っている、まあまあうまいおやつのことです。

そこで疑念がわいてきたのですが、賞味期限近いですね?

あるいは切れてますね。

だってとろりとしたクリームですもん。

賞味期限短そうじゃないですか?

まだ食べて大丈夫です?

そりゃ出されたらいただいちゃうのが甘夏ですが。

八雲は相変わらず丸のみなんで、クリームがインしていることに気づいているかどうかがむちゃ気になります。