雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、消臭です。【猫とトントンとよしよし事情】

消臭です。

甘夏はKさんのそばでうたたねをするのが結構好きです。

Kさんが新聞なんかを読んでいるテーブルにかごでも置いてもらったら、すぐにインして横になります。

気持ちよくなるとしっぽがふわふわしてしまうのが甘夏の可愛いところです。

それをわかっていながらコーヒーカップをかごのそばに置いたらそりゃしっぽディップしちゃうでしょ。

Kさんが慌ててしっぽを洗おうとするから甘夏も急いで走り回って家中にコーヒーを振りまいちゃって眠気は冷めちゃうわ甘夏別にコーヒーは好きじゃないわで、何にもいいことありません。

ぜひねこさんを愛でる際は、飲まず食わずでお願いしたいものです。