雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、のっぺらです。【猫と美白としわ伸ばし事情】

 

のっぺらです。

甘夏はKさんのシートマスク姿にビビっているのではありません。

そのにおいに興ざめしているだけです。

どれだけひどいにおいかというと、八雲がおもらししちゃうくらいひどいわけで。

加えて大した美容効果もないみたいですから、金輪際使うのをやめてほしいのです。

わかっています。

ご自分で買ったシートマスクではなくて、化粧品を買うと付いてきちゃうのですよね。

だったらご自分で使ったりしないでどなたかお友だちにでもあげてもらえませんか。

っとKさんお友だちいないんでしたかね。