雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、やせ我慢です。【猫と寒さと真冬事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211214181934p:plain

雨田甘夏、やせ我慢です。

やせ我慢です。

八雲は相変わらず今夜もKさんの上で寝るんですね。

甘夏は今夜もKさんの足元の毛布の上で寝ますよ?

八雲、あったかそうですね。

甘夏もお腹はあったかいんですが、お尻と背中がそろそろ寒いです。

じゃあ甘夏くんもこっちおいでよとKさんはいいますが、そう簡単にはいきませんよ男同士ですもん。

あの、去年の冬出してくれてたデロンギとかって、また出ますかね。

もうそろそろ出てもいんじゃないかともうんですよだって外、雪ですよ?

 

 

【アウトレット】【3年保証】デロンギ オイルヒーター サーマルカットフィン 1500W[H771015EFSN-BK]| delonghi オイル ヒーター 電気ヒーター キャスター付き タイマー付き 電気 足 暖房器具 タイマー機能 子供 暖房 器具 冬 暖かい 寒さ対策 室内

価格:17,800円
(2021/12/14 18:21時点)
感想(99件)