雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、暴力です。【猫とねこパンチとぶっつぶし事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210914085802p:plain

雨田甘夏、暴力です。

虫さんがいたら、甘夏は結構興奮します。

ジャンプしたりちょと触れてみたりちょいちょいしてみたりしたあとで、まずは軽めにねこパンチしてみて、もちょっと強めにねこパンチしてみて、床に落ちてもまだ動いていたりするのでちょいちょいしてみたりしているうちに八雲が食べちゃうってのが定番です。

ですがKさんときたら、この前クモさんを見つけた瞬間ティッシュでブチっとやっちまったので驚きました。

かなりおっかなくて甘夏、若干震えました。

Kさんのことは絶対怒らせてはいけないんだと八雲と誓いました。