雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、撃沈です。【猫と足元と水濡れ事情】

撃沈です。

久しぶりにやっちまいました。

こんなの恐らく5年ぶりとかです。

お風呂にドボンしちゃいました。

こんなの5年前に1度やっちゃっただけですよ。

やっべずぶぬれですよ。

5年前はシンさんもKさんも大騒ぎで、甘夏自身も大興奮で、そりゃもう断末魔みたいなもう、それこそ大騒ぎだったじゃないですか。

ってかおーい、甘夏お風呂に落ちちゃいましたよ~。

ってどうしてみんなそんな和やかに甘夏を見てるんですか?

甘夏ずぶぬれなんですよ~。

あ八雲、舐めてくれます?

えまあ自分でもそりゃ舐めますけど。

やれやれ時代も変わりましたね。