雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、膀胱です。【猫とおしっこと我慢事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210821083228p:plain

雨田甘夏、膀胱です。

おしっこ

 

ってみなさん、1日に何回しますか?

 

甘夏は下手したら、1回しかしません。

 

なぜなら、めんどくさいからです。

 

Kさんはたくさんおトイレを用意してくれていますが、おトイレってやっぱお気に入りのやつがいいじゃないですか。

 

それにおトイレに行くくらいならお昼寝したり、遊んだりしたいじゃないですか。

 

八雲は追っかけっこの途中でもしたくなったらするタイプなのですが、そもそも甘夏はそんなしたいタイプじゃないんですよね。

 

腎臓とかに悪いですかね。

 

 

猫 犬 自動給水器 給水器 猫 水飲み器 自動給水機 自動水やり器 ステンレス製 2WAY給電 みずのみ器 PETKIT 猫 みずのみ 犬 水 超静音 循環式 水やり 軟水 活性炭フィルター付き 大容量 1.35Lタンク おしゃれ コンセント・電池 3rd世代

価格:7,480円
(2021/8/21 08:36時点)
感想(181件)