雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、挟まりです。【猫と縦幅と横幅事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211020174419p:plain

雨田甘夏、挟まりです。


Kさんのweb会議中とかって、甘夏の存在をお忘れではないかと不安になります。

なぜなら、おやつちょーだいっとかいっても無視されるからです。

なのでなるべく大きなアクションを起こして、注目してもらおうと躍起になるわけです。

この行動をいたずらと呼ぶやつもいるようですが、Kさんはそんなやつじゃないので大好きです。

この前ゴミ箱の中に顔を突っ込んで中の柿の種の空き袋をちゅぱちゅぱしていたところ、Kさんにやっと気づいてもらえたので、急いで顔を上げようとしたらお顔が抜けなくなったことがありました。

Kさんは慌ててイヤフォンを抜いて甘夏を助けてくれてカリカリをくれました。

お髭が1本折れましたが、とてもおいしいカリカリでした。

 

 

ゴミ箱 おしゃれ 北欧 ゴミ袋が見えない チューブラーオム イデアコ シンプル ダストボックス ダストBOX ごみ箱 ごみばこ ゴミ袋 隠せる ビニール袋 見えない リビング 洗面所 オフィス TUBELOR HOMME かわいい【ポイント10倍 送料無料】[ ideaco チューブラー オム ]

価格:4,620円
(2021/10/20 17:45時点)
感想(3345件)