雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、グルメです。【猫と種類と嗜好品事情】

グルメです。

おやつってやつはほんとにおいしいです。

誰が開発したのかわかりませんが、いくら食べてもまた食べたくなるから困っちゃいます。

ですが考えてみれば、本当におなかがすいているときはまずとりあえずカリカリが食べたくなる自分がいるんですよね。

これって、甘夏のどっかにプログラミングされちゃってるんですかね。

それである程度落ち着きを保てる程度におなかが満たされると、次はデザート感覚でおやつが無性にほしくなるんですよ。

でおやつのお代わりをお願いしても大体Kさんはまたカリカリを出してくるんですが、そこはおやつがいんですよね。

いつか、食べたいものを食べたいタイミングで食べたいだけ食べてみたいものです。