雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、早着替えです。【猫と着ぐるみと毛皮事情】


早着替えです。

甘夏はKさんが帰ってきたらすぐにすりぃとしておやつもらいたいんですが、Kさんはまず手を洗ってお着替えしてからでないとねこさんに触れないという誓いを破りません。

気遣いはうれしいのですが、もうちょと急いで着替えてもらえます?

何着よっかな~とかいってないでなんでもいんで、早く着てくれます?

甘夏は早くおやつほしんですよ。

あんまりもたもたやってるときは、しっぽでカーテンをめくってやります。

そうすると裸んぼのKさんはちょとやめてよとかいって急いでその辺の服を着ておやつをくれます。

まったく世話の焼けるKさんです。