雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、極楽です。【猫と現と夢心地事情】

極楽です。

あごを掻いてもらうと、しゃくれません?

甘夏は絶対しゃくれます。

あれなんでですかね。

逆に八雲はなんでしゃくれないんでしょうか。

別にしゃくれた姿を写真に撮られても構いませんが、スマホを操作している間搔き搔きがストップするのが許せません。

搔き搔きがストップしたらしゃくれもストップしますから、Kさんはいつになってもしゃくれ甘夏を写真に納められないわけです。

ああ、気持ちいですねぇ。

もういいですって顔をそむけた瞬間後ろ髪惹かれるんで、いつになってもやめられません。

たぶんこのまま年越しちゃうんじゃないかともいます。

そういう新年の迎え方もまた、乙ですよねぇ。