雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、お断りです。【猫と体調と気分事情】

お断りです。

なんか最近、シンさんがずっとおうちにいます。

たまにこういうこと、あるんですよね。

なんか何をするわけでもなくゴロゴロのんびりしてるんで、甘夏たちも気を遣っちゃって、ちょと離れたところで見てたりします。

だって別にむちゃくちゃ遊んでくれるわけでもなく、おやつくださいといえばくれるんでそこはもらいますが、なんだかな~ともってるうちに1日が終わってくみたいな感じです。

ってかシンさんはそれでいんですか?

そういう休日の過ごし方でいんですか?

いや、ほらKさんは、なんか一分単位で詰め込みたいタイプじゃないですか。

ま甘夏は、おやつくれるんなら何でもいんですけどね。

ただ今ちょうど暑い時期なんで、せっかくのお休みっていわれても添い寝とかはできないんで、そこはご了承くださいね。