雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、大ボケです。【猫と老化と健忘事情】

大ボケです。

我が家では、カリカリをお米ストッカーで保管しています。

同じく精米後の白米の保存もお米ストッカーが担っています。

たまに間違えてカリカリを炊いちゃったりしてるんじゃないかと心配になります。

ちなみに甘夏たちのおやつはなめたけのスクリューボトルに入っています。

Kさんのビタミンタブレットは買ったときのままのスクリューボトルに入っています。

ご想像の通り、Kさんは甘夏たちのおやつをヤクルトでご自分ののどに流し込んでしまうことがあります。

この前なんかシンさんの白髪を甘夏の抜けたお髭と勘違いしてひとしきり愛でていました。