雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、でかめです。【猫と2回目と食べ過ぎ事情】

でかめです。

夜食のお代わりって最初のころは若干罪悪感あったんですが、今では全然平気です。

当然の権利としてKさんを呼びに行きます。

呼びに行ってたんですが、このところ暑いんで、おっきな声でKさんを呼ぶことにしました。

だって廊下とか暑いんですもん。

ですがご存じKさんです。

とろくてのろくてもうやんなっちゃうんで、Kさんがやってくるまでの間、なんかかんかして時間をつぶさなきゃなりません。

でそのうちねずみさんとかと遊んじゃって何を待ってたのか忘れちゃうときとかあるんです。

Kさんがあまりにも遅い場合、八雲なんかは寝ちゃってますしね。

で、なんでしたっけ? と、ねずみをくわえてとぼける甘夏です。

真夜中の捕獲は興奮しますからね。

息とか切れちゃってるわけですよ。

というわけなんですよKさん。

で? なんでしたっけ?