雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、今だけです。【猫とお膝とまどろみ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220312073936p:plain

 

今だけです。

甘夏がほんとに好きなのは、ストーブとか焚かないで、Kさんのお膝でのんびりすることです。

明け方だけまだキンと冷えるこの時期に、恐る恐るKさんのお膝にお邪魔して、徐々にからだがあったまる感覚が大好きです。

Kさんに撫でてもらって掻いてもらって、その姿を八雲に見せつけるのも快感です。

そろそろ朝ごはんの準備したいんだけどなーなKさんに、甘夏たちはもういただきましたのでとお返事するのも定番です。

あったかくなっちゃったらもうお膝にはお邪魔しませんので、Kさんも散々楽しんだほうがいいですよ?

 

 

抱っこひも バッグ 犬用 ネコ用 スリング ドック用品 ドッググッズ 小型犬 猫 ねこ キャット チワワ トイプードル 犬猫兼用 おでかけ 抱っこ おんぶ シニアペット Ani Lab. わんにゃん抱っこキャリー

価格:4,378円
(2022/3/12 07:40時点)
感想(0件)