雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、静寂派です。【猫と恐怖と泣き事情】

静寂派です。

世の中には運動会に命かけてるやつが相当数いて、わが町内は3年ぶりの開催に喜びの花火を打ち上げました。

まさか朝の6時に鳴るともってなくて、甘夏と八雲は一目散に押し入れに逃げ込みましたよ。

当り前じゃないですか普通攻撃されたともうでしょ。

爆音もそうですが、振動で心臓縮み上がりましたからね。

だいたい雨降ってなきゃ運動会やるんだなってわかりません?

それに令和のおしらせスタイルって、グループLineかSNSなんじゃないんですか?

っとわが町内はいまだに紙の回覧板が回ってくるんでした。

いっときますが八雲は晩ごはんの時間まで押し入れから出てこられませんでしたからね。

 

《★店内ほぼ全品P5倍!5日》犬 猫 ベッド ドーム ペットベッド ペットベッド モチーフペットベッド PBK あざらし くま りんご みかん 雪だるま 電車  キノコ リス 犬 ペット ベッド 冬 かわいい おしゃれ 猫用 猫[◆K]【新商品】

価格:3,280円
(2022/10/6 09:19時点)
感想(228件)