雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、継続です。【猫とやる気とアフター事情】

継続です。

Kさんの筋トレがまだ続いています。

表情も明るくなって、猫背も若干ですが解消されてきたようにもいます。

存外、頑張ってますね。

二重あごのほうはまだまだですね。

体脂肪率は落ちてきたらしいのですが、脚、太なってますよ?

わかりますよ、何年お膝でお昼寝してるともってるんですか。

えー甘夏、前のほうがよかったですねー。

だってなんか所在ない感じで柔らかくて、甘夏がここだともったところを探し当てて身を落ち着ける感じがよかったんですよ。

やっぱちょと甘夏的には、筋トレ反対ですね。