雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ぴょんこインです。【猫とダンボール箱事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210710134944j:plain

雨田甘夏、ぴょんこインです。

皆さんは箱があったらどうしますか?
甘夏はそれが段ボール箱だったらとりあえず入ります。
サイズ関係なく、お写メを十分に撮ってもらうまで、ひとしきりたたずんでいたいタイプです。
ところが八雲は段ボール箱をある別のものと勘違いしているために、我が家ではさっさと折りたたまれてしまうのです。
八雲の名誉のために詳しくはいいませんが、甘夏のリラックスタイムのひとつが八雲によって奪われているのが現状です。
ちなみに八雲は、ねこさん用に作られた入れ物になら何でも入ります。

 

 

 

よかったら今までのブログもみてくださいね。

amanatsu.muragon.com