雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、電化製品です。【猫とベッドとクッション事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220107170708p:plain

雨田甘夏、電化製品です。


電化製品です。

聞いてください。

甘夏、ついに、ねこさん用電気ホットクッションを買ってもらいました。

シンさんが最後まで反対していましたが、コードが噛みつき防止仕様になっているのと、甘夏の体が冷え切っているのを見かねてようやく許可してくれました。

ってか許可もへったくれもなくKさんが買ってくれました。

あったかくて、ほんと涙出ます。

これでぐっすり快眠です。

ともったのですが、ほんのちょとだけあったかすぎるので、Kさんの冷たい足でおなかを冷ましながら使っていたら、熟睡しないまま小腹が減ってしまいました。

結局のところ甘夏、Kさん用ホットカーペットの「弱」がいちばんよく眠れるのですが、貸してもらえません?

あるいはねこさん用ホットクッションの上にバスタオル1枚かましてくれません?