雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、しもやけです。【猫と日本家屋と廊下寒い事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220224172309p:plain


しもやけです。

この前朝からシンさんがいなくて、朝から八雲が寝ていましたので、甘夏は朝から甘えん坊を炸裂させてやりました。

せっかく甘夏元気100倍だってのに、Kさんたら朝からコンピューターをたたいているんですもの。

なので階段上り下り追っかけっこだるまさんが転んだスティックちょいちょいおやつくださいなどをヘビロテしてやりました。

Kさんがまた律義に付き合てくれるものだから、甘夏もいいかげん疲れてKさんのお膝の上で寝てしまいました。

また何度もこんな風に過ごしたいともいました。

 

 

【にゃんにゃんWEEKクーポン!】猫 爪とぎ ガリガリサークル スクラッチャー インテリア Mju: ミュー エイムクリエイツ 猫 爪とぎ つめとぎ 爪研ぎ 段ボール ダンボール 猫鍋 またたび おしゃれ 木目調 ダル・ティー・ミルベージュ【D】【B】

価格:2,090円
(2022/2/24 17:23時点)
感想(45件)