雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、美食家です。【猫とわかるねこさん事情】

美食家です。

甘夏は昔から、お金のかからないねこさんです。

買ってもらったおもちゃよりもそれが収納されていた箱を好みますし、ねこベッドよりも100均のかごで眠りたいタイプです。

八雲は確実に浪費家です。

より高いおもちゃで遊びたがりますし、ねこさんグッズにすぐに順応できます。

ですが甘夏、舌は馬鹿じゃないんですよ。

お高いごはんはすぐにわかります。

なんてったって、超うまいですから。

ところがお高くないジャンキーなおやつってのがまた、とんでもなくうまかったりするわけで。

 

レギュラーチョイス4◆北海道産 無添加 国産 犬 猫 ねこ おやつ オヤツ ジャーキー シニア ドッグフード ペット 好き エゾ鹿 鹿肉 鮭 サーモン ささみ チキン 馬肉 カンガルー クッキー 硬い ギフト プレゼント 馬 豚 耳

価格:3,300円
(2022/10/6 09:26時点)
感想(633件)