雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、血眼です。【猫と短足とファイティングポーズ事情】

血眼です。

できればしなくないのがイライラとそわそわです。

ではどんな時にイライラやそわそわが起きるかというと、やはり空腹時ではないでしょうか。

つい八雲のお尻に噛みついちゃうのも、そういえばお腹が減っているときばかりです。

直後に反撃されて、甘夏は顔面を噛まれることになるのですが。

それを見てKさんは共食いとからかいますが、笑ってないでごはん出してくれます?

どうして甘夏たちがこんな暴挙に出ているかというと、原因はKさんがもたもたしてるからなんですからね。

しかしリーチの短い八雲は至近距離で構えるんで、この前眼球噛まれましたよ。