雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ウェットです。【猫と空腹と釣られ事情】

ウエットです。

夜9時には小腹が減っちゃう甘夏です。

Kさんは一緒に世界ふしぎ発見!を見てからにしようといいますが、あの、無理です。

そのあと一緒のお布団で寝て、それでもお腹がすいたらおやつを食べようといいますが、だから、無理です。

以前はそういう生活をしていたこともありましたが、なんかもう無理なんですよ。

日に日に少しずつお腹が空いてくる時刻が早まってきてるんです。

恐らく年末には、日付が変わる前に翌日の朝ごはんをいただいていることになってるんじゃないでしょうか。

いっそぼちぼちクリスマスディナーの準備でも始めてみてはいかがでしょうか。