雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、悩みです。【猫と好みも何もない事情】

悩みです。

世の中には、ごはんにあんま興味のないねこさんもいるのだそうです。

そんでパパさんやママさんが血眼になってフードを変えたりくそ高いフードに変えてみたり頑張っているらしいです。

今となっては信じられませんが、実は皆さん、甘夏もあの手術をするまでは、ここまで日がな一日食事のことばかり考えてるねこさんではありませんでした。

ほんとにあの手術で甘夏いったい何をされたのでしょう。

どうしてこんなにおなかが減るようになっちゃったのでしょうか。

八雲なんかは赤ちゃんの時からいっぱい食べてて今だっていっぱい食べるってのにです。

大人になるってどういうことなのか、ほんと、おじいちゃんになってもわかる気がしませんよ。