雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、トリプルです。【猫と猫団子と寝んね事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220122090302p:plain

トリプルです。


最近、気付くと八雲がよくKさんと一緒にいます。

向かい合ったり寄り添ったりいろいろですが、八雲はシンさんのお膝一辺倒ではなかったのでしょうか。

甘夏が気が向いてKさんとご一緒しようともっても、八雲がいるとなんかちょとってなるんですよね。

Kさんはだって、どっちかっていうと甘夏のものかな、って、そういうのみんなもってるともいますよ?

あでも冬場はみんなのものですよね、そうでした。

今日もKさんの上に乗っかって、八雲ともくっついて、3にんで寝ようともいます。

シンさんとはくっつかないで、3にんで寝ようともいます。