雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、当たり屋です。【猫とお肉とモフ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210928200020p:plain

雨田甘夏、当たり屋です。

Kさんスペースができてからというもの、KさんはKさんスペースにいることが多くなりました。

KさんスペースでKさんは、キャスター付きの椅子に座りがちです。

そうなると甘夏たちはキャスター部分に寄りかかって眠りがちです。

するとどうなるかといえば、キャスターに引かれがちです。

八雲は途中でカリカリーナに退散するのですが、甘夏はどうしてもタイミングを逸してしまいます。

ま、でももふもふのおかげで、見た目ほど引かれてはないんですけどね。