雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、実践です。【猫と狙いと一撃事情】

実践です。

皆さんは、虫さんが目の前にいたらどうしますか?

甘夏は、ペチンせずにはいられません。

こういう時のためのねこパンチですからね。

Kさんも同じでペチンです。

ただ違いといえば、ペチンと同時に仕留めてしまうんですね。

甘夏の場合は半殺しで、その後八雲がパクリとして終了となります。

甘夏たちは連携プレーなんですよ。

ところがシンさんは、ティッシュかなんかを取り出してきて、つまんでお外に逃がしてあげるとかゆんです。

その発想は、ないんですよね~甘夏たち。

だから我が家でシンさんに見つかったらラッキーですよ。

Kさんに見つかったらいちころですけどね。

でもKさんがいうには、甘夏に見つかるパターンがいちばんかわいそうなんじゃないかって。

そうなんでしょうかね。