雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、やる気です。【猫とモチベと趣味事情】

やる気です。

ねこさんがいるご家庭では、あんま蚊に刺されないといわれることがあります。

それはねこさんたちが蚊をペチンしたりパクリしたりして、退治ちしゃうからです。

ですが限度ってものがあります。

シンさんもKさんも蚊に刺されたからって、甘夏たちのせいにするのやめてもらえますか?

蚊取りにゃんこーじゃないんですよ?

甘夏たちだっていろいろと忙しんですから。

もっとマタタビ粉を体に刷り込むとかして、おふたりさんも予防とかしてくださいよ。

あとペチンするんだったら、もちょっとおっきくてとろい虫さんのほうが楽しんで。